2010年11月07日

YFTで喰いまくり(笑)

YFTへ行って来た♪赤

目的はもちろんサムライフォールの習得だグー



実地にレクチャーを受ける。

ユニオン24時間・・・・・。

・・・・・・・ンガ、

ロールイカ・・・・、

何しゃべっているかよく分からん?

日本語なんだろうか?
YFTで喰いまくり(笑)

そして、レクチャーしながらいきなり、
殿の竿がブチ曲がるびっくり!

まさか・・・・、

獲ったのか・・・・?、

竿は曲がったまま、うんともすんとも動かない。

さすが殿、レクチャーしながら地球ゲットン(爆)。



さて、今見たサムライフォールを試す。

・・・・・、

・・・・・、

ガッ!、オッ!、

竿がブチ曲がりびっくり!





続いてわたくしも地球ゲットン(爆)。

恐るべき、サムライフォール!。




リッキー団長クブで入賞キラキラ 
YFTで喰いまくり(笑)

せいちゃんアオリで優勝キラキラ 
YFTで喰いまくり(笑)

わたくし、オードブル爆喰い(爆)。

この後リッキー団長、深夜の部へ旅立って行きました。
たしか、今日は午前3時頃から出撃しているはずだが、
恐るべき体力、耐久24時間コースかびっくり!



同じカテゴリー(エギング)の記事
ショアランガン!
ショアランガン!(2011-03-03 22:41)

シャクリ!
シャクリ!(2009-11-12 22:44)

様子見
様子見(2009-10-30 09:10)

準備開始!
準備開始!(2009-10-14 01:56)

世の中って・・・
世の中って・・・(2009-05-17 18:09)


Posted by じゃがまる at 01:16│Comments(24)エギング
この記事へのコメント
はじめましてたまひさと言います。


自分もYFT参加しましたよ~


しかも、ポイントも一緒


21時着だったので、後ろで見学して、一投もできませんでした。


次回の太刀魚YFTも参加予定です。


その時にお話出来れば
Posted by たまひさ at 2010年11月07日 01:42
たまひささん、はじめまして
ポイントも一緒だったんですね次のYFT自分も参加しますんで、よろしくお願いします
サムライフォール見ました?、さすが殿、キッチリ落ちがありましたね(爆)。
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 01:51
近所のリーフエッジで根ズレでPEをすべてロストしました(泣)
午前1時に釣行終了です・・・
明日はラインを巻くまで釣りができない・・・
っていうか、我ながらすさまじい禁断症状ですな(爆)
Posted by rikie at 2010年11月07日 01:52
rikie団長、生きていましたね(爆)。
たしか殿がPE1号当たってました。逆カツアゲお願いします
次のYFTに向けて、ポイント調査行きましょう
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 02:03
ハィ♪じゃがまるさん:爆食モードお疲れさまでした。
本日は,昨夜の残り物で カメ~カメ~攻撃に合いそうです
また来月も遊びましょうね♪
Posted by minow-l at 2010年11月07日 07:37
喰いまくりってオードブルでしたか(笑)
Posted by YOG at 2010年11月07日 08:03
昨日はオツカレサマでした!

豚汁とオードブル美味しかったですね( ̄∀ ̄)笑

さ、次はどこ逝きましょうか?笑
Posted by エブ男 at 2010年11月07日 10:14
昨日はお話し出来なくてすみません

私もハジカサァ~なんで

すぐに兎団召集しますので参加して下さいね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年11月07日 10:28
minow-lさん、ありがとうございました
閉会式後も残って、豚汁・オードブル、堪能致しました
またよろしくお願いします
SARAさんの当たりたかった~~
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 10:40
YOGさん、喰いまくりました(爆)。
うまかったです
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 10:43
金城たつろー氏のユンタクに捕まって可哀想・・・笑

喰いまくりって・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年11月07日 10:46
エブ男さん、昨日は運営お手伝いからお疲れ様でした 豚汁とオードブル美味しかったです、最後までモグモグしてしまいました(笑)。
もう少しお魚行きたいですが
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 10:47
野原弟さん、エろつぶやき爆発してましたね。あっ、これが生エロだと、1人でにたじ~してました(笑)。
またヨロシコです
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 10:54
ポーキーズさん、危ないんで次はちゃんと横で締めて下さい
ユンタクでろくにエギキャストも出来ませんでした
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 10:59
じゃが兄さん、殿はいらんユンタクが多すぎて講師しとしては役不足だと思うので、せいちゃんから習ったほうが・・・・(爆)
Posted by あっきー at 2010年11月07日 11:54
あっきー隊長、殿が来る前にポイント叩きは完了していたんで、ゆっくりユンタクに対応出来ました
殿はさっきまで自分が投げていたポイントに立ち、さらにビニールが浮いているのを確認していたんですが、おもむろに烏賊と間違えてキャストして掛けてました(笑)。
何でも浮いている物は烏賊だと思うのは本当でした(爆)。
次からせいちゃんに講師お願いしようと思います
Posted by じゃがまる at 2010年11月07日 12:11
おつかれさまでした!!

トン汁のが頭から離れなかったので釣れませんでした!!!
Posted by しむたらふ at 2010年11月07日 23:15
しむたらふさん、お疲れ様でした
さすが、おかげで美味しい夕ご飯にありつけました
Posted by じゃがまる at 2010年11月08日 01:08
しまった!何も食べてない(泣)

しかも、何も釣れなかった(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年11月08日 01:33
鉄人、ノンアルコールビールもうまかったな~~~(爆)。
時合いにラーメン食べてるから(笑)。
さらに景品もあざーす
Posted by じゃがまる at 2010年11月08日 07:21
凄まじい妙技を習得しましたね~~!!
この技はここぞというときに
使って下さい!



必ず笑いは取れますよ



果てなき続くエギングロード

俺についてこい
Posted by 赤侍 at 2010年11月08日 11:22
殿~~、
浮いてる物全て烏賊とみなす!これが本当の極意なんですね!
でもやっぱりビニールは止めときます
このままついて行くと捕れるのは烏賊じゃなく笑か………、どうしよう(爆)。
Posted by じゃがまる at 2010年11月08日 16:29
私はずっと見てました・・・

じゃがまるさんが、俺の食いたいオードブル全部平らげたのを・・・・(笑)
Posted by せいゆう at 2010年11月08日 22:43
見てましたか
言ってくれれば、多分遠慮したはずだのに
残したらいかんと思いつい(笑)。
殿のレクチャーは凄過ぎて、ついて行くと危ないんで、ぜひ次から正統派のチャーリー様お願い出来ませんか
Posted by じゃがまる at 2010年11月08日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。