2011年10月14日

紅爺スペシャル♪

ゲットン完了♪赤

キーストン赤侍バージョン、
3.8号V0、ピンクフルグローとマーブルピンクグロー音符オレンジ

紅爺スペシャル♪

これが、
紅爺スペシャル♪

こんな感じ。
紅爺スペシャル♪

紅爺スペシャル♪

今年はPE0.6号でインリーフ遠投して、

このV0のシャローモデルで楽しもうシーサーオス



同じカテゴリー(エギいろいろ)の記事
初エギ(笑)
初エギ(笑)(2010-10-13 21:23)

自作!
自作!(2010-01-24 00:43)

セカンドバージョン
セカンドバージョン(2009-10-30 15:50)

芸術・・・ダー!
芸術・・・ダー!(2009-04-05 01:06)

スペシャル!
スペシャル!(2009-01-23 17:41)


Posted by じゃがまる at 15:32│Comments(14)エギいろいろ
この記事へのコメント
予想通りの一番乗り(≧∇≦)b
インリーフ♪
烏賊三昧で喰い飽きないように(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年10月14日 15:49
みなさん
ぞくぞくとエギングモードに
突入中ですね〜^^;

僕も今シーズンはちょこっと試してみようかな〜
まずはちっこい餌木からがいいな〜^^;
Posted by Bトラ at 2011年10月14日 16:01
マコチンさん、昼間のサイトでインリーフ♪。
普通のタイプだと根掛りの嵐なんで、
このシャロータイプなら行けそうです(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年10月14日 16:41
Bトラさん、来月頭位から食べ頃サイズが出そうなんで、
さっそくシャローモデルゲットンです。
自分はほとんど昼間のインリーフ・サイトエギングなんで、
コイツは一投目投げても、ボディに水が沁み込んでなじむまで
なかなか沈まない激スロータイプです。
自分みたいなインリーフ好き向き(笑)♪。

エギサイズ2号とか2.5号とかだと、小さいヤツも反応するんで
食べごろサイズが欲しくて、3.5号から投げ始めてます(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年10月14日 16:51
へ〜〜〜っ、沖縄はインリーフでイカが釣れるんですね!
Posted by トキシン at 2011年10月14日 17:16
トキシンさん、立ち込み中よく遭遇するんで冬はインリーフでイカです(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年10月14日 18:20
私も今年は赤侍エギV0を試してみます

去年まではエギマルシャローでやってましたが、今年はキーストンで捕ってみたいです♪

デカ烏賊頑張りましょうo(^o^)o
Posted by Hiracchi at 2011年10月14日 19:36
だぁ・・・借りてみよう。。。
Posted by 13 at 2011年10月14日 19:45
Hiracchiさん、最近の気候にそろそろイカモードっぽくなって来ました(^^ゞ。このウェポン投げるの楽しみです♪。
魚ももう少しやりたいんですが(笑)。
Posted by じゃがまる at 2011年10月14日 21:43
ゴルゴ様、まだイカは始まってませんから(;_;)/~~~。
トラックに注意しよっと(^-^;
Posted by じゃがまる at 2011年10月14日 21:46
へぇ~、インリーフでねぇ~、フ~ン・・・

でもじゃがさんはそう言ってエギングせずに結局シーズンが終わっちゃうパターンだからなぁ~アハハ爆
Posted by SHINSHIN at 2011年10月14日 22:37
初コメです。

いつも勉強になります。

今シーズンからエギングをやってみようと思ってました。

V0はそんな使い方ができるんですね~。

今度立ち込みするときに、エギもって行きます。

インリーフでエギング楽しそうです!
Posted by ルートルート at 2011年10月15日 00:36
SHINさん不思議だな~~、少し寒くなるとエギングしたくなる(笑)。
ただシャロー限定だけど(^-^;
Posted by じゃがまる at 2011年10月15日 02:40
ルートさんヨロシコお願いします(^o^)
自分は昼間サイトで、根周り攻めるのが楽しいんで、場所によってはこの激スロータイプじゃないとヤバイです(^^ゞ
Posted by じゃがまる at 2011年10月15日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。