2012年07月08日

エクリプス×ノースクラフト

限定コラボモデルを発見したんで(笑)。
エクリプス×ノースクラフト

ノースクラフトのエアオグル、エクリプスとの限定コラボモデル音符オレンジ
エクリプス×ノースクラフト

カラーは赤金系の紅蓮イワシと、クリアー系のデッドリーコノシロ音符オレンジキラキラ 
エクリプス×ノースクラフト

セミサスペンドタイプで、サイズ70mm、重さ13.5gシーサーオス




同じカテゴリー(ルアーいろいろ)の記事
波パタ♪
波パタ♪(2018-03-09 16:18)

シマノとラパラ♪
シマノとラパラ♪(2017-10-01 09:27)

ピーナッツ♪
ピーナッツ♪(2016-08-08 21:11)


Posted by じゃがまる at 20:45│Comments(12)ルアーいろいろ
この記事へのコメント
まぢっすか!

オイラもSSPめっちゃ探してたんです♪

どこで売ってたかこっそり教えて下さい(笑)
Posted by エブ男 at 2012年07月08日 20:58
この微妙な浮力がいいですよ(^^
Posted by at 2012年07月08日 22:52
エブちゃんすまん、東京池袋の、上州屋です(^_^;。
必要だったらまた次買って来るから(汗)。
Posted by じゃがまる at 2012年07月09日 01:19
蛙さん、店頭で見つけた時、即買でした(笑)。
カラーでもバイトですが、絶妙なフワフワ感がたまらなそう~~~♪
Posted by じゃがまる at 2012年07月09日 01:26
やっぱり、内地でしたか~(^^;)
色もいいんですよね~、コレ。
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月09日 07:59
じゃがさん、これ高知でアカメが爆釣らしいですよ。

ありがとう。。。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月09日 09:24
Leeさん、今月末も行きます(へへ)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年07月09日 09:58
御大、あ・り・が・と・う・・・・・・・って、

・・・・・・・・(汗)。

殿もからんできそうでキケンなコメントです、キャー・・・・。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年07月09日 10:01
釣れそうなカラーしてますね~(^^)
ありがとう...爆
Posted by mikajya at 2012年07月09日 10:08
mikajyaさん、そうか~~、そうなんだった、

ヤンバルにも危ない系の方がいた(汗)。

ヤンバルからの刺客でつね(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年07月09日 10:11
結構血眼になって探しましたが、
沖縄にはオグルSSP無いよう
ですね~(泣)

いいはず(笑)^ ^
Posted by ルート at 2012年07月09日 19:39
ルートさん、なかなか無いですよね~~。

見つけたら即バイトです(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年07月09日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。