2009年10月14日

準備開始!

おかっぱり3連戦で、

ルアーにかなりのバイトがあったキラキラ 

手元まで付いてくるサイズを見ると2~300g程度だが、

いかんせん活性が高いラブ

お魚の話ではなく・・・・・、

・・・・・、

シーズンイン間近の・・・・、

・・・・・、

イカ様ですキラキラ 

後2週間も待てば、お手ごろサイズまで成長するはず音符オレンジ

まずは忘れた知識を取り戻すため、

サイズアップするまで待つ間、

コイツなど、読んでみますシーサーオス
本屋さんで発見、最新号♪赤
準備開始!



同じカテゴリー(エギング)の記事
ショアランガン!
ショアランガン!(2011-03-03 22:41)

シャクリ!
シャクリ!(2009-11-12 22:44)

様子見
様子見(2009-10-30 09:10)

世の中って・・・
世の中って・・・(2009-05-17 18:09)


Posted by じゃがまる at 01:56│Comments(12)エギング
この記事へのコメント
烏賊さんもわさわさーしてますね~。
今年もまたあのシーズンがやってきます。

僕は東京ですが・・・
ひそかに海風号狙ってます(笑)
Posted by u24 at 2009年10月14日 09:28
お初ですエブ男といいますm(_ _)m

烏賊様、待ち遠しいッスね(*^o^*)

って自分はまだ釣った事ないんスけど(-.-;)

昨日初めて烏賊様のアタリを感じました(°□°;)

多分…(^w^)
Posted by エブ男 at 2009年10月14日 15:02
uさんのイカレーダー、ドンピシャだから、
今回もデカいやつ来るね~~、また一緒に行きたいです~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月14日 18:03
エブ男さんこんちわです(^^)。
小さいやつ結構いました。
段々気持ちがシフト中(笑)。
今後ともよろしこです(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月14日 18:05
烏賊キテマスかァ~

もう僕の頭の中は、エギングで一杯です(爆)

しかし、釣りに行くタイミングが・・・・・・(泣)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年10月14日 19:37
今年は本腰入れてシャクるようですなっ^^
もちろんヤンバルエギングも視野に入れて!!!爆
Posted by SHIN at 2009年10月14日 19:48
鉄人、夜調査行きましょう(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月14日 20:16
SHINさん、やんばる調査、燃えるね~~(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月14日 20:18
私もやんばる調査お供させてください。(笑)
Posted by kota at 2009年10月14日 22:16
kotaさん、一緒にいきまっSHOっ(^^)/。
あっエロさんも誘ってしまった(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月15日 00:16
こんばんは
しょっちゅう、す~み~させてもらっています。最近ルアーを始めたので、いつも勉強になります。
エギングも始めてみようかと…

今後とも、よろしくお願い致します!
Posted by 美楽空竜(ミラクル)パパ at 2009年10月15日 18:28
美楽空竜(ミラクル)パパさん、始めまして(^^)。
こちらこそ、よろしこお願いします。
エギング、しゃくり方色々あってオモロイですよ~~~。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月15日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。