2009年04月05日

芸術・・・ダー!

こっ・・・・・これがパッケージびっくり!
芸術・・・ダー!

センスの違いに脱帽です。


なにか映画のチケットかと思いきや
あのエコエギ・・・・びっくり!
芸術・・・ダー!

サムライエギが入っているパッケージキラキラ 

三角形で、万華鏡のイメージが湧いて来ますサクラ
芸術・・・ダー!

エギのパッケージの底には・・・・・

さすがサムライ・・・・・

このエギで烏賊を切りまくれと言うことか。

カッチョエエ~~GOOD

キラキラ キラキラ 
芸術・・・ダー!



このパッケージ・・・・・捨てられませんびっくり!




さてパッケージを開くと、
コイツが・・・・

エギサムライ 傾奇(KABUKI)ピカピカ
下地マーブルラメの上地 ピンクメッシュ。
芸術・・・ダー!



エギからオーラが出ています。


メタル調に輝くボティーキラキラ 


美しすぎるキラキラ びっくり!



続いて、

エギサムライ 傾奇(KABUKI)
下地金ラメの上布 黒メッシュ。
芸術・・・ダー!

エギサムライ 龍影(RYUEI)
下地朱マーブルの上地 黄色+黒 3本塗り。
芸術・・・ダー!

そしてコイツは
エギサムライ 龍影(RYUEI)?
エギサムライのホームページでも
乗っていないカラーだが
下地ピンク角ドットの  上地 黄色+黒 3本塗りか?。
芸術・・・ダー!

メタル調に輝き
とにかく美しい。

所有する喜びが湧き出て来る。
芸術・・・ダー!

アクションはどんな感じか
早速投げて確認しようシーサーオス

詳しくはエギサムライのホームページか、
赤侍さんのブログキョロキョロ



同じカテゴリー(エギいろいろ)の記事
紅爺スペシャル♪
紅爺スペシャル♪(2011-10-14 15:32)

初エギ(笑)
初エギ(笑)(2010-10-13 21:23)

自作!
自作!(2010-01-24 00:43)

セカンドバージョン
セカンドバージョン(2009-10-30 15:50)

スペシャル!
スペシャル!(2009-01-23 17:41)


Posted by じゃがまる at 01:06│Comments(16)エギいろいろ
この記事へのコメント
僕も今日一個だけ買いました! 勿体無くて投げれないっす
Posted by ヒーコ~ at 2009年04月05日 01:11
ヒーコ~さん、ヤバイデス・・・・・。
惚れてしまいました(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月05日 01:15
はじめまして!
いつもスーミ〜させてもらってましたが初コメントです。

傾奇シリーズ、網タイツのムッチリな脚に見えませんか?
銀ラメ+黒メッシュなんて特に…
そりゃーイカだって抱きつきたくなりますよね。
それだけです… サーセン(汗)
Posted by chiba!? at 2009年04月05日 07:13
chiba!?さん、はじめまして(^^)。
あれは烏賊より先に自分が抱きつきます(爆)。
ヤバイですね~アミタイツ(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月05日 15:14
あれ~!? エギングなさっていらっしゃって???^^

私が変わりにテストしてもいいですよ笑
Posted by SHINSHIN at 2009年04月05日 17:19
子供の頃、イカ釣りは4・5月はお休み・・・って感じでしたが、皆さん一年中頑張ってるんですね~!

キレイなエギ・・使うのもったいないですね~。
Posted by 赤魚赤魚 at 2009年04月05日 17:57
はじめまして
僕も今日サムライ買いました♪

今週の大潮でガンバッテミマス!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年04月05日 18:46
SHINさん、つっこみキツッ(笑)。
マジに芸術ダ~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月05日 21:14
赤魚さん、ブログ見ているとまだ終わってないみたいです。
みなさん大物獲っているし、このエギなら来そうな感じで、
投げたくなりました(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月05日 21:18
ポーキーズさん、よろしこです(^^)。
かっちょいいエギですね~、縦跳ね上がり系のアクションですかね~(^^)。
頑張って下さい、結果楽しみです。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月05日 21:21
メルマガで入荷知ったんですがまだ行ってませ〜ん
めっちゃ気になってるので早く実物見てみた〜い
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年04月05日 23:33
TEL-Cさん、黒アミタイツ履いたゴールドのヤツとか、凄いですよ~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年04月05日 23:41
もう使いました?
このサムライエギ、釣れますよ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年04月06日 09:53
朔太郎さん、あなたコイツで何しでかしたんですか
恐ろしかっ、オカッパリで3KgUP捕ったとかですか~~~?
Posted by じゃがまる at 2009年04月06日 12:19
沢山掲載頂きまして、感謝しております!

高知の小さな小さな田舎町で製造していますので、
大した事はできませんが、
今後も、皆さんのご期待に添えるように頑張っていきますね。

月内に、更に進化させるかもしれませんが、
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by GARRISON at 2009年04月09日 07:34
GARRISON…………、ええ~~っ、
コメントありがとうございます
ニュータイプ楽しみです
サムライって、凄いです
Posted by じゃがまる at 2009年04月09日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。