2010年10月13日

初エギ(笑)

今年はこれを投げてみようって、

しかし那覇にはなかなか入ってこない。

釣研のメシア105。

やっと安謝のシーランドに入っていた。

良く見ると、見たこと無いエギ発見びっくり!
初エギ(笑)

とりあえずコッチも投げてみよう♪赤
初エギ(笑)


あれっ、
気分がちょっとイカに入り始めているかシーサーオス



同じカテゴリー(エギいろいろ)の記事
紅爺スペシャル♪
紅爺スペシャル♪(2011-10-14 15:32)

自作!
自作!(2010-01-24 00:43)

セカンドバージョン
セカンドバージョン(2009-10-30 15:50)

芸術・・・ダー!
芸術・・・ダー!(2009-04-05 01:06)

スペシャル!
スペシャル!(2009-01-23 17:41)


Posted by じゃがまる at 21:23│Comments(16)エギいろいろ
この記事へのコメント
自分もクマノミ持ってます♪
それよりラパラCD11にカンナが付いてるのが気になる~(笑)
Posted by rikie at 2010年10月13日 22:40
あ!YFT参加ですね〜♬
メンバーチェックしましたd(^_^o)
Posted by minow-l at 2010年10月13日 22:50
年々ライバル過多・・・
違ったエギは良いかもね
サイズに拘らなければ楽しい季節だね。
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年10月14日 05:38
烏賊、最近よく釣れるので楽しいです
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月14日 06:52
rikieさん、もう烏賊美味しく食べてますね~~スイッチ入って買っちゃいました(笑)。
ラパラCD11にカンナ付きって気になる~~
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 08:00
minow-lさん、お店に顔出しますね~~
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 08:01
マコチンさん、美味しく食べている姿に、スイッチ入ったみたいです(笑)。喰いたい
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 08:03
猫ザトさん、最近よく釣れるって
もしかして爆釣して、たらふく食べてるの~~~ああ~~~っ
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 08:07
シフトチェンジしましょう♪笑

ってかメシア出てたんですかΣ(°□°;)
Posted by エブ男 at 2010年10月14日 09:48
エブ男さん、次はサイトで烏賊、ヤンバルランガン行こう
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 10:03
ジャークベイトみたいでシイラにもききそうですね(^^)笑
Posted by mikajya at 2010年10月14日 11:40
mikajyaさん、ルアーぽくて、なんとなく好きです(笑)。
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 13:55
え~兄さん!イカ始めるの~
じゃったら一緒に行きましょう!

多分、転ばすと思うけど(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年10月14日 15:22
鉄人、何でもない平らな所でもコケますが何か(笑)。
ひざひじプロテクター装備じゃ~~
Posted by じゃがまる at 2010年10月14日 16:55
上のやつもメシアも試してみたんですが
上のやつはただ曵きしてもまっすぐくる感じでしゃくってもそのまま
メシアはただ曵きだとS字、しゃくると最後に平打ちします。
なのでメシアの勝ちかな〜
ラパラのやつ持ってますが、う〜ん。。。な感じです。
試しにリップ落として見ようか迷い中です。
Posted by TEL-C at 2010年10月16日 18:19
さすがTEL-Cさん、色々試してますね~
なるほどアクション的に良さげなのはメシアか
シンキングペンシルに結構烏賊が当たるんで、ちょっと試してみます
Posted by じゃがまる at 2010年10月16日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。