2009年09月29日

逝った・・・・。

本日小潮からの若潮。
那覇、満潮03時20分、潮位160cm。
干潮10時18分、潮位74cm。

朝の3時間、6時から9時まで入水予定。



気持ちいい目覚めだった。



・・・・、

・・・・、



時計を見るまでは。



うるさい目覚ましを、しっかりと止め、
気持ちよく目覚めたのは起床予定の40分後・・・・ガ-ン


予定より30分遅れで
現場到着。


あたふたと準備し、入水。


やはり水は冷たい。


そして、逝ったがーん




第1投・・・・・。



軽く15g程度のペンシルを投げた。



オニュータマンロッドが・・・・・、



軽く逝った。



そして心も逝った。



オニューロッドで第1投。
穂先がプランッとしてます。



立ち直れないかも・・・・・うわーん



先に撤収です。




鉄人と蛙マスターは続行。


どうやらマスターは、
5~60cm位のタマンゲットしたらしい。





自分しばらく冬眠します。
逝った・・・・。
ライトでミーバイゲットだけしましたうわーん


もう一回寝てみよう。
もしかしたら、夢かも・・・・。
ああ~~~っぐすん



同じカテゴリー(立ち込みでルアー)の記事
ヤンバル♪
ヤンバル♪(2015-04-02 22:59)

やんばる行くんで♪
やんばる行くんで♪(2014-09-21 23:42)

やんばる河川
やんばる河川(2014-09-11 00:24)


Posted by じゃがまる at 12:56│Comments(38)立ち込みでルアー
この記事へのコメント
あらら・・・
まぢですか・・・
夢でありますように。。。

確か、じゃがさんは前もロッドが折れてたような・・・
(-人- ナムナム
Posted by u24 at 2009年09月29日 13:37
投げただけで折れたんですか?
Posted by ヒーコ~ at 2009年09月29日 14:12
夢ですよ・・・たぶん・・・御愁傷様です・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年09月29日 15:20
第1投で折れるなんて…(>_<)

ほっぺたつねってみましたか?
Posted by s-k at 2009年09月29日 15:23
その気持ち凄くわかります(>_<)
認めたくない!!
直ったら認めましょf^_^;
Posted by mikajya at 2009年09月29日 16:35
正夢でしたか?

先程 蛙さん&鉄人さん 両名に,某釣具店で会いました。
もしかしてそこで,透明人間になっていましたか?

さぁ現実に戻り,夢求めに釣具屋へ行きましょう
過去は捨てて ((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by minow-l at 2009年09月29日 16:49
初めまして。

わかります。最近ぼくもやりました。。
そして現実逃避もしました。
治るといいですね。お大事にです。
Posted by 次男 at 2009年09月29日 17:29
あれはきっと夢ですが、釣り保険加入をオススメします(^_^)
また夢で会いましょう!
Posted by at 2009年09月29日 18:21
あれはきっと夢に違いない!

僕もバラシのスパイラルに陥っています(泣)

兄さんのロッドが復活したら、リベンジに行きましょう(炎)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年09月29日 18:25
なななんという…^^;
初期不良で新品と交換になるようメーカーに向かってハンドパワー送っておきますね!
Posted by SHO at 2009年09月29日 18:49
赤い頭の人が、よだれ垂らして待っていると思います。(正夢!
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年09月29日 19:06
おヌーが一投目でって…
Posted by YOG at 2009年09月29日 19:19
ありゃりゃ・・・こりゃ凹みますですね~^^; 
でも予備ロッドがAR-Cとかなんでしょ? (-o-;)イイナァ

てか今日「海渡ろうプラン」のお誘い入れようと思ってたのにっ汗
Posted by SHIN at 2009年09月29日 19:27
おNEWなロッドを買う夢、みれましたか~(笑)
Posted by あっき~ at 2009年09月30日 08:53
uさん、今日朝起きたらなんか現実みたい(笑)。
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:24
ヒーコ~さん、軽く投げただけで・・・・
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:25
ポーキーズさん、夢だったら・・・・・・・・・
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:33
s-kさん、ヤツはメーカーへ旅立ちました
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:36
mikajyaさん、あざーす、強く生きて行きます(笑)・
しかしな~~~
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:39
minow-lさん所へ、チェックしに行かないと、またいきなりお宝が入荷してたりするから
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:42
次男さん、初めまして
あざーす、しばらく、ライトタックルで遊んでおきます
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:44
マスター蛙
また夢で会いましょうって、今度こそ、タマンゲットする時隣にいたい!
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:47
鉄人、全ての始まりは寝坊が………。
今度こそタマンゲットするぞ~~
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:55
SHOちゃんよろしこお願いします
あっ、エロパワーは無しでよろしこ
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 09:57
アセロラさん、殿のよだれかなりヤバいらしいです(爆)。
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 10:01
SHINさん、AR-Cでお揃い出撃行こうぜ~~~
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 10:04
隊長~~、次のおNEWなロッドは、エギング~~用のを買う夢見てます。
シマノの新製品セイファのロッド、マジに軽い
Posted by じゃがまる at 2009年09月30日 10:08
第一投ってのはほんとショックでしたね。
クレームで無償修理になるよう祈ってます。
Posted by at 2009年09月30日 13:32
あいっ!!

SAMURAIフィッシングでは、
今!折れたロッドのただ貰い強化月間です!
じゃがさんともあろう人が折れたロッドを直してはいけません!!
SAMURAIフィッシングは、いつでも待ってますよ^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年09月30日 15:56
竹さん、あざーす。
俺・折れ・まくり(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年09月30日 21:20
24時間営業中の恐怖のキャンペーン強化月間、
ってか殿キャンペーンしすぎです(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年09月30日 21:31
YOGさん、おヌーですが・・・・・・。
人生色んなことがありますね~(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年09月30日 21:38
あがっ。
ご愁傷様です。
復活まってます。
Posted by たこら at 2009年09月30日 22:14
自分もおニューのエギングロッドの先っぽを
1か月でクルマのドアに挟んでポッキリやっちゃいました。
ココロ折れますよねぇ~!

自分は米吉で10分500円でトップガイド装着!
今に至っております・・・
Posted by rikie at 2009年09月30日 23:11
たこらさん、あざーす。
復活調整中(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月01日 17:16
rikieさん、オニューはね~~・・・・・・。
そろそろイカも始まるし、その前にタマン行きたいんですが(泣)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月01日 17:31
あらぁ~災難ですね。。。
貯金してもう一本!そして予備にもう2本!?(汗
Posted by それがし at 2009年10月02日 18:11
それがしさん、予算が~~~(泣)。
そろそろ他の竿も張りがなくなってきてダレています。
買い換えたいが・・・・・・・。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年10月13日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。