2016年07月02日

ナマズぅ~ですから~~♪

ナマズゲーム専用ノイジープラグ キャタピー音符オレンジ
サイズ68mm   重さ 14.5g 。
ナマズぅ~ですから~~♪


根掛かり防止の為、ダブルフックになっている。
野池などでナマズを狙ったりするんで、
浮き草とかにひっかかりにくいようになっているそうだ。
ナマズぅ~ですから~~♪


アイの部分は空洞になっていて、
ケミホタル25がちょうど入るようになっている。
ナイトゲームで視認性を上げるため。

なぜコイツを買ったのか。

かわいいから(笑)。

イメージとしては、手首に負担をかけずに、
リトリーブするだけでポコポコっと首振りアクションをして、
たまらずミーバイがバイト。
そんなシーンを浮かべてニタニタしていますラブ

インリーフのトップゲームなんで、
もちろんフックはトリプルに変更キラキラ 
ナマズぅ~ですから~~♪

ナマズぅ~ですから~~♪


同じカテゴリー(ルアーいろいろ)の記事
波パタ♪
波パタ♪(2018-03-09 16:18)

シマノとラパラ♪
シマノとラパラ♪(2017-10-01 09:27)

ピーナッツ♪
ピーナッツ♪(2016-08-08 21:11)


Posted by じゃがまる at 23:34│Comments(2)ルアーいろいろ
この記事へのコメント
これでイシミーバイ釣ったら、蛙ペンシルと同じくらい爆笑しそうなんですが(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2016年07月03日 11:59
もしイシミーのなかで、
こんなファットでデカイやつに食いついてきたら、
そいつは、ほんまもんの漢認定です(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2016年07月03日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。