2015年03月26日

ペレット改♪

3月13日金曜日

ちょっと寒い日が続いていたが、

この日は朝から太陽が出て良い感じ。

満潮11時12分、

丁度お昼満潮の狙いのタイミングなんで、

テレビー狙いに行ってみた。

満潮からの下げ狙い、きっと午前中に暖まった水が、

流れ出すころに河口のテレピーの活性があがるはずキラキラ 


ポイントについて、テッパンのスプーンを・・・・・・・、

忘れてきてるやんけ~~~うわーん


小さめのルアーを色々試すが全て無視・・汗・、

TOPもソフトも全てスルー・・・・・。

そして、もしかしてこれならばと、

ペレット改を投入してみる。

今までが嘘みたいにぞろぞろついてくる(爆)。


ペレット改♪


ペレット改♪


ペレット改♪


ペレット改♪

ごちになりましたシーサーオス



同じカテゴリー(おかっぱりでルアー)の記事
川でアイゴ
川でアイゴ(2018-07-23 21:24)

寒い日はネチネチ♪
寒い日はネチネチ♪(2015-03-06 22:47)

冬の河川キラー
冬の河川キラー(2015-02-27 01:19)

ビーター降臨♪
ビーター降臨♪(2014-09-22 18:29)


Posted by じゃがまる at 09:05│Comments(2)おかっぱりでルアー
この記事へのコメント
じゃがさんのテレピア記事でムラムラが収まらなかったので、昨日と今日出撃(°∀°)
昨日は2回もお口を使ってくれたのに、不発(2バラし)でイケず(>_<)
本日は1バラしの1キャッチ!無事に昇天できました!ヽ(°∀°)丿
しかし、ペレx2(改)のピンクが妖しいですな~( ´艸`)
Posted by Lee@AK47 at 2015年03月26日 22:20
Leeさん、ここのくちびるねーさんにはこのドピンク、

チービシでは薄エロピンクが人気でした(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2015年03月26日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。